歯科口腔外科受診 | はなの多発性硬化症日記~日々前向きに!~

はなの多発性硬化症日記~日々前向きに!~

2017年夏に多発性硬化症と診断されたはなが、病気について、日々の些細なことについて、忘れないように残していこうと思い書きはじめました(^-^)
日々前向きに、1日1日を大切に過ごしていこうと思っています❤

一昨日、14時まで仕事した後、高速を使って歯科口腔外科受診してきました。

 

前回抜糸に行った際に、腫れがあるということで抗生剤が1週間追加になりました薬

痛み止めももらいました。

 

1週間経ってまたの受診でしたが、まだ痛みは続いていますショボーン

ロキソプロフェン10回分しかもらえなかったので、

最近はケチケチ1日1回だけ飲んでいました。

 

15時半からの予約で呼ばれたのは16時半時計

 

歯茎ができてきてます、とは言われたものの回復が遅いらしく、

さらに1週間分抗生剤追加薬

痛み止めももらいました。

 

免疫抑制剤(ケシンプタ)の影響で回復が遅いんですかね…

 

「来週受診しても、再来週も受診になりますか?」と聞いたところ、

「次回見てみて大丈夫そうならその次はもう少し間開ける予定です」と言われました。

 

大丈夫そうなら、か〜

回復してるといいなぁくるくる

 

今回は仕事の後ご飯も食べずに受診したのでカレー食べる時間がありませんでした泣

なので、月曜の勉強会で食べたお弁当の写真お弁当

 

今日は午前中仕事の後、

ヘッドスパとパーマの予定ですクシ

癒されてきまーすハート