特定医療費(指定難病)支給認定申請 | はなの多発性硬化症日記~日々前向きに!~

はなの多発性硬化症日記~日々前向きに!~

2017年夏に多発性硬化症と診断されたはなが、病気について、日々の些細なことについて、忘れないように残していこうと思い書きはじめました(^-^)
日々前向きに、1日1日を大切に過ごしていこうと思っています❤

毎年この時期がやって参りました。

先月受診の際に、県立病院に臨床調査個人票を依頼してきていました。

昨日病院から「準備できました」と電話が電話

 

今朝引き取りに行き、その後保健所へ右矢印

臨時会場ができていたので、あっという間に提出完了ウインク

 

これで継続して月10000円で治療継続できますキラキラ

ほんとに国のお世話になっています。

これに関しては日本の制度にとても感謝していますキラキラ

 

その後、保健所裏の学習センターで手話サークルの交流会に参加パー

 

今日は午後から仕事です薬

行ってきますダッシュ

 

昨日食べたお蕎麦割り箸

舞茸の天丼も美味しかったです照れ