抜糸に来ました | はなの多発性硬化症日記~日々前向きに!~

はなの多発性硬化症日記~日々前向きに!~

2017年夏に多発性硬化症と診断されたはなが、病気について、日々の些細なことについて、忘れないように残していこうと思い書きはじめました(^-^)
日々前向きに、1日1日を大切に過ごしていこうと思っています❤

親知らずを抜いて、1週間後の抜糸に来ております歯

今日は駐車場がことごとくはなの一台前で満車になり、3箇所目でやっととめられました満

 

すぐに呼ばれ、抜糸ハサミ

痛みまだあるって言ってるのに、容赦なく唇は引っ張られ、

歯茎は押され、痛くて泣きそうでしたえーん

 

歯茎が腫れているそうで、抗生剤1週間追加薬

痛み止めも要りますかはてなマークと聞かれ

お願いしますびっくりマークと言いました。

それでも10回分しか出ないんですけどね…

1日3回飲んだら3日で終わりですショボーン

 

来週も受診と言われたので、職場に半日有給休暇希望の電話をしました電話

休んでいいと言われたのでひと安心です。

 

食事はもう制限ないからなんでも食べていいと言うので、

この後先週行けなかったカレー屋さんに来ましたびっくりマーク

本日のカレーはほうれん草のキーマカレーカレー

 

歯茎は痛いけど…

しみないといいなぁ…

いただきますびっくりマーク