加齢に勝てない | はなの多発性硬化症日記~日々前向きに!~

はなの多発性硬化症日記~日々前向きに!~

2017年夏に多発性硬化症と診断されたはなが、病気について、日々の些細なことについて、忘れないように残していこうと思い書きはじめました(^-^)
日々前向きに、1日1日を大切に過ごしていこうと思っています❤

一昨日昨日と隣の県でヘルプの仕事が入り、

昨日は12時半まで仕事をし、

2時間以上運転して今週の手話講座に30分遅れて参加パー

16時まで講座鉛筆

 

家に帰って父に送ってもらい隣の市で新人さんの歓迎会生ビール

2テーブル使用して、全てはな以外20代というテーブル汗うさぎ

若い子達の話をいろいろ聞いてきました耳

そして22時に電車で帰って参りました地下鉄

 

とっても疲れて今朝を迎えております。体力の衰えを実感します。

 

木曜日にも自分の衰えを感じる出来事がありましたショボーン

駐車場に車をとめ、道路を挟んで隣の建物に用事のあったはな。

駐車場と道路の間はちょっと高めの段差が。

遠回りすればよかったものを、

これくらいの段差、いけるでしょー、とジャンプダッシュ

着地に失敗し、思いっきり転倒泣

左手から流血、右手なんとか無事、左膝は激しく擦りむき、左頬まで道路にぶつける始末ガーン

そして昨日はなぜか、両腕がとっても筋肉痛でしたダウン

自分にガッカリする出来事でした。

 

今日はゆっくりおうちの掃除だけして、猫と戯れて過ごそうと思っています三毛猫

夕方からボキボキ整体なので、転んで歪んでそうな体を治してもらってきますびっくりマーク

 

昨日のホテルの朝食サラダ

いつもこんなに食べないので、朝からお腹いっぱいでした照れ