県立病院受診 | はなの多発性硬化症日記~日々前向きに!~

はなの多発性硬化症日記~日々前向きに!~

2017年夏に多発性硬化症と診断されたはなが、病気について、日々の些細なことについて、忘れないように残していこうと思い書きはじめました(^-^)
日々前向きに、1日1日を大切に過ごしていこうと思っています❤

昨日は県立病院受診日でした病院

 

体調はかわらないことを話しました。

はじめからなんだか機嫌の悪い主治医。

この前の歯科口腔外科で、脳神経内科主治医から問い合わせの返事来てないので聞いておいて、

と言われたので、聞くと、

返事したよ。ここに出勤してる回数少ないからそんなすぐ回答できるわけないでしょ、とキレられ。

次の受診日の相談も、こっちが来る日決まってるのはわかるでしょ、メモして持って来て、ですと。

 

とっても気分の悪い診察でしたもやもや

次回はMRIを診察日より前に取りに行って、7/24に受診です。

機嫌が悪いのが一時的なものだといいな、と思いました。

 

帰りに受付で、特定医療費受給者証の更新に必要な臨床調査票の依頼をして来ました。

この前更新したばっかりな気がしてたのに。

一年って早いですねーアセアセ

 

主治医の不機嫌により診察が秒で終わったので、

午後の出勤時間まで3時間ほど余裕がダッシュ

 

快活クラブに寄って、来月からの調剤報酬改定のお勉強をして、

イタリアンのランチコースを食べに初めて行くお店へ右矢印

全部美味しかったですが、中でもパンがすごく美味しかったピンクハート

 

午後からの仕事はまぁまぁハードでしたアセアセ

 

今日は午前中仕事して、夕方からは整体へ。

相変わらずコリまくりショボーン

ほぐしてもらったので、明日からまた頑張りますグー