お休みもあと1日 | はなの多発性硬化症日記~日々前向きに!~

はなの多発性硬化症日記~日々前向きに!~

2017年夏に多発性硬化症と診断されたはなが、病気について、日々の些細なことについて、忘れないように残していこうと思い書きはじめました(^-^)
日々前向きに、1日1日を大切に過ごしていこうと思っています❤

ゴールデンウィークはカレンダー通り、赤い日のみ休んでおりました日本

4月の連休は友達が10年ぶりに会いに来てくれたので、

近所をちょっと観光車

汚れてはいるけどまだ雪の壁雪の結晶

 

2日の夜からは娘が帰って来ていて、明日戻る予定です。

娘と2ヶ月離れて暮らしていたけど、まだ淋しさを実感しておりませんタラー

 

帰って来て早速、大学の奨学金問題で揉めるしアセアセ

なんと、予約できていた第一種奨学金の申込締め切りがすぎ、

辞退という恐ろしい結果ムカムカ

入学してからずっと声掛け続けていたのに。

娘は、手続き面倒だし、返していかなきゃいけないなら、バイトしてなんとかする、

と言っているので、やらせてみようと思います。

やってみて、やっぱり無理だと思ったら、来年から借りなさい、と言いました。

 

入学してまだ1ヶ月しか経っていないのに、これからやっていけるのか、

不安で仕方がない、はななのでしたショボーン

 

明日は娘を駅まで送ったあと、

以前の職場の先輩とランチの予定ですナイフとフォーク

連休最終日、美味しいもの食べよウインク