何もないお休み | はなの多発性硬化症日記~日々前向きに!~

はなの多発性硬化症日記~日々前向きに!~

2017年夏に多発性硬化症と診断されたはなが、病気について、日々の些細なことについて、忘れないように残していこうと思い書きはじめました(^-^)
日々前向きに、1日1日を大切に過ごしていこうと思っています❤

3月から4月にかけて、いろいろバタバタしていて、

久しぶりのブログです。

 

4/1に娘の大学入学式があり、それに合わせて自転車を車に乗せて行ってまいりました自転車

 

そして、晴れて4月から、管理薬剤師を外れて、いろんな店舗のヘルプ薬剤師として働いています薬

 

片道150キロくらいある隣県の店舗に行ったり、

隣の市の店舗に行ったり、

なかなかハードですが、今まで抱えていた基本的業務から逸脱した諸々の業務から解放され、

ストレスが一気に無くなりました。

初めて行く店舗は緊張しますし、店舗によって仕事の流れもいろいろですが、

はなには今の働き方の方が合っているみたいですニコニコ

 

高速途中のSAで何か美味しいものとか食べたいなー、と思って寄ってみたりもするのですが、

朝7時台もしくは夜7時台って、あんまり無いものですね。

まだ行っていないSAもあるので、開拓頑張りますびっくりマーク

 

体力的にやれるか不安もありましたが、今のところやれそうです。

毎週行っている接骨院では、かなりこってますね、とは言われますが…

自覚症状的にはまだ許容範囲ですOK

 

ストレスだいぶ解消してますが、いつもストレス発散に食べているカレーも食べてますカレー

ブロッコリーとチキンのカレー&チーズナンチーズ

 

明日も片道150キロです車

頑張りますグー