県立病院受診(採血あり) | はなの多発性硬化症日記~日々前向きに!~

はなの多発性硬化症日記~日々前向きに!~

2017年夏に多発性硬化症と診断されたはなが、病気について、日々の些細なことについて、忘れないように残していこうと思い書きはじめました(^-^)
日々前向きに、1日1日を大切に過ごしていこうと思っています❤

昨日は2ヶ月ぶりの病院受診でした病院

今回は採血あり。

前回貧血と血糖値が高めとの指摘を受けました。

貧血はたぶん生理が長引いていたためだと思いますが、

血糖値は飲み過ぎと、パンの食べ過ぎかもなー、と反省しましたタラー

が、この2ヶ月食生活を改められず、

ドキドキしながら迎えた診察メモ

 

8時半からの採血で、診察に呼ばれたのは10時半過ぎ時計

結果は貧血は相変わらずでしたが、血糖値もHbA1cも正常範囲内に戻っていたので安心しましたにっこり

次回の診察は5/22に決まりました。

 

そして、来月から県立病院が通常のFAXではなく、

epark採用になるとのことで、今週から試験運用も始まっていました。

そのため、どんなふうに送られてくるのか確認するため、

勤務先の薬局に送ってみました。

出勤して確認したら、ちゃんと送れてました。

 

今日は午前中仕事の後、気になっていた白髪を染め、

ヘッドスパもしてもらってきました照れ

帰りに、ホワイトデーなのでくるくるとお菓子の詰め合わせをいただきました乙女のトキメキ

嬉しいです音符