連休最終日 | はなの多発性硬化症日記~日々前向きに!~

はなの多発性硬化症日記~日々前向きに!~

2017年夏に多発性硬化症と診断されたはなが、病気について、日々の些細なことについて、忘れないように残していこうと思い書きはじめました(^-^)
日々前向きに、1日1日を大切に過ごしていこうと思っています❤

今日で5連休も終わります照れ

 

明日からのお弁当作りと仕事が憂鬱だ…

 

そんな今日は、猫たちの爪とぎを新調し、

最近暑いので、猫たちの給水器も購入猫

 

次女猫と三女猫はすぐに飲んでましたが、

次男三毛猫は流れる水を警戒し、ただ眺めていますタラー

いつになったら飲んでくれるかな…

女子より男子が下部尿路疾患になりやすいから、飲んで欲しいんだけどな…

 

さて、今日の晩ご飯は、昨日マグロをたたいてネギトロにしたのが余っているので、

マグロつくねを作ろうと思いますうお座

余ったら明日のお弁当に入れよう爆  笑

 

昨日の残り物の残り物をお弁当に入れようともくろんでいるはなでしたニヤリ