産直食堂でパスタ | はなの多発性硬化症日記~日々前向きに!~

はなの多発性硬化症日記~日々前向きに!~

2017年夏に多発性硬化症と診断されたはなが、病気について、日々の些細なことについて、忘れないように残していこうと思い書きはじめました(^-^)
日々前向きに、1日1日を大切に過ごしていこうと思っています❤

昨日は5連休明けの仕事でぐったりしちゃってましたが、今日はお休み照れ

それほど立ち仕事でもなかったのに昨日は足がだるく、入浴後からシップを貼ったまま過ごしていますタラー

 

息子のお弁当を作って送り出し、父を誘ってランチをしてきましたナイフとフォーク

先日産直食堂で食べられなかったパスタパスタ

黒千石とベーコンのトマトクリームパスタ&アイスコーヒーニコニコ

黒千石、初めて食べました!極小粒の黒大豆だそうです爆  笑

美味しかったですピンクハート

 

そうそう、我が家の次男三毛猫

めでたく給水器からお水が飲めるようになりました!

これでもし、数日家をあけることになっても大丈夫OK

 

今日はこれから、たまっている書類の整理をしようと思いますウインク

子供たちのお便り類や、自分の医療費関係の書類など、要らないものを整理してスッキリさせたいと思いますグー