ヘッドスパとお弁当 | はなの多発性硬化症日記~日々前向きに!~

はなの多発性硬化症日記~日々前向きに!~

2017年夏に多発性硬化症と診断されたはなが、病気について、日々の些細なことについて、忘れないように残していこうと思い書きはじめました(^-^)
日々前向きに、1日1日を大切に過ごしていこうと思っています❤

今日からお仕事お休みなので、朝からヘッドスパに行ってきました照れ

 

前回カラーしてから伸びた分をリタッチカラーして、

傷んだ毛先をカットして、前髪も少し切ってもらってから、

リフレッシュできるレモンの香りのオイルでヘッドスパ照れ

 

そして毎回のことですが爆睡zzz

 

終わった後、美容院の近くのお弁当屋さんで娘とはなの分のお弁当を買って帰宅家

お店には12時半前に着いたのに、お弁当は残りわずかアセアセ

夏休みで売れ行き好調なんだそうですお弁当

かろうじて残っていたガパオライスと、週替わりのチンジャオロース弁当ですウインク

もう1個の週替わり、ビビンバ丼は売り切れでしたダウン

娘がガパオライスを選び、はなはチンジャオロースを食べました割り箸

美味しかったですラブラブ

 

今から軽くお昼寝して、夕方は息子の塾の申込みに行く予定鉛筆

高校受験は塾に行かずに乗り切った息子ですが、先々を考えて、これからは行こうと思ったみたいですメモ

本人がやる気なら、母は応援するぞー!

これから娘の高校受験もあるし、子供たちの体調管理とサポートを一番に、

自分の体も大事に日々頑張るぞグー

足の痺れとだるさに負けないぞグー