出かけない連休 | はなの多発性硬化症日記~日々前向きに!~

はなの多発性硬化症日記~日々前向きに!~

2017年夏に多発性硬化症と診断されたはなが、病気について、日々の些細なことについて、忘れないように残していこうと思い書きはじめました(^-^)
日々前向きに、1日1日を大切に過ごしていこうと思っています❤

先週はとっても仕事が忙しかったですアセアセ

コロナの影響で患者さんが減っていたここ数ヶ月でしたが、

お盆の連休前に薬をもらおうと思い立った患者様が多かったようで…

最近では滅多にない処方箋の枚数タラー

 

金土がピークで、とっても疲れましたタラー

 

子供たちは今までは連休になれば数年前まで住んでいた関東に遊びに行っていたのですが、

コロナの影響で今年は行けないので、

娘はうちに部活の先輩と友達を招いてのお泊まり会ニコニコ

息子は友達のお家に泊まりに行きましたニコニコ

家族以外の人と密に過ごすことには否定的な意見もあるとは思いますが、

みんな部活と家の往復だけで県外に出かけたりしていないし、

体調不良も無いとのことで、許可しましたウインク

 

娘は昼は流しそうめん、夜はたこ焼きパーティーたこ焼き

そのあと花火をして、今は順番にお風呂に入っています温泉

 

はなは部屋にこもって書類を整理したり、

家計簿をつけたりしました鉛筆

週末は足がつりまくって辛かったけど、

今日はのんびりできました照れ

 

次女猫と三女三毛猫ものんびり過ごしています音符