蜷川実花展 | LIKE THE WIND, LIKE A SONG

LIKE THE WIND, LIKE A SONG

東京都内在住。民間企業勤務のワーママ。
小学5年生の娘、1歳の息子、夫との4人暮らし。
子育てを中心にブログを書いてます。

昨日は緊急事態宣言の最終日でしたが、

天気も体調も良かったので、上野散歩。


今は動物園も美術館も事前予約が基本で、

平日でもふらっと寄れないのが難点…


ゴッホ展に行こうと思ったら

事前ネット予約は当日朝8時で埋まっていて、

当日枠も空きがあるか怪しいなーと思い、


蜷川実花展の方へ。

朝10時の時点で当日枠に空きありました!



写真撮影OKエリアで。


入ってすぐ視野いっぱいに鮮やかな色彩

が飛び込んできます。



造形美ラブ



毒々しくも美しい雰囲気に引き込まれます。


非日常感。

朝からテンション上がりました爆笑