大人の修学旅行最終日 | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

 

足の痛みは少しマシになったけど

腰が痛くなりだして湿布貼ってます

 

ホテルの枕が合わなくて首も痛めて

トホホ...だけどおじいちゃんの前で痛いとは言えない

2泊も家をあけたもんねてへぺろ

 

 

 

大人の修学旅行3日めは太陽

まずはモーニングを食べて

 

名古屋城へ🚓

 

隅櫓(すみやぐら)と天守閣
 
耐震の関係で中に入ることは出来ず
復元された本丸御殿へ
 
玄関一之間

 

対面所上段之間

 

上洛殿上段之間

 

上洛殿一之間

 

上洛殿三之間

 

廊下欄間

 

名古屋城を後にして最後の目的地へ

 

タクシーの運転手さんに

イオンまでって伝えると

👨‍💼ショッピングセンターで何もないですよ

スガキヤがあるくらいですよ

そこへ行きたいんです~

 

昔は何処にでもあったスガキヤ

いつの間にか何処にもなくなって..

久々に懐かしい味を食べてきました

 

この後駅まで歩いてみんなとバイバイ

 

私はもう一人の人と帰路へ

 

二人で楽しく話していたら

👨‍✈️お席を間違われていませんか?

えっ!?

5号車のこの席なんですが・・

👨‍✈️こちらは3号車になっております

 

あっちゃ~

最後の最後にやらかしちゃった💦

 

 

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どこでもOK
来年また会えるのを楽しみにしてます~❣