大人の修学旅行(大阪編) | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ


久し振りの生駒山
 

 

北から南から集まったブロ友さんと

楽しい修学旅行に行ってきました照れ

 

大人の修学旅行1日目は

新大阪で集合~
 
お久しぶりの5名と
初めましての2名さん
ん?1人足らないよ🤔
写真を撮ってくださった方は別行動なんだけど
皆の顔を見るためにわざわざ来てくださったの
お土産まで頂いちゃってayaアリガトウ
 
お昼を食べて、🚊移動して
もう一人の初めましての人と合流ルンルン
総勢7名の関西inオフ会
 
夜遅くまで話して笑って
美味しいものを頂いて🤤
 
ホテルにチェックイン後は
温泉に入って裸のお付き合い
美ボディを見られちゃったよてへぺろ
 
 
2日目はあいにくの傘だったので

 

市役所の最上階から見下ろして
ボランティアの方から説明を聞いて
行ったつもりに・・にかー
 
難波で串カツを食べて
 
いよいよ"ひのとり"に乗車
ワクワクが止まりません飛び出すハート
 
なのに・・
お昼の清算等をしていたら
おっさん(あえてそう言う)
静かにしてって言いに来たエ?
 
そんなに煩くしてなかったよえー
静かなところで乗りたかったら
プレミアム車両にすればいいのに
 
700円ケチるなってのプンプン
 
小さな声でずっと喋りっぱなしで
あっという間に名古屋に到着
 

楽しい夜が待ってます照れ

 

名古屋の夜は№2へ続きますaya