#名前の由来は | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

 

足の筋肉痛?は少しマシだけど

首コリが治らない💦

 

枕があわなかったのもあるけど

リュックを背負っていたから

肩コリからも来てるかも泣

 

 

ジャーマンアイリス?

やっと咲きだして

朝は蕾だったガザニアも咲きだしました

 

植えっぱなしでも毎年咲いてくれて

 ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうハート

 

名前の由来は

今回の旅行で私のHNを聞かれたの

 

そう言えば誰にも言ってなかったね

なんて、そんなに大層な事じゃないんだけど汗うさぎ

 

ホームページをやっていた時の

HNがlucky(ラッキー)だったんだけど

飼っていた犬の名前&ラッキーセブンから

オフ会でラッキーさんって

呼ばれると振り向かれたのよね

で、外国の人じゃないじゃん~みたいな爆  笑

 

ブログを始めるときに替えようって

色々考えたけど思い浮かばなくて

太郎と花子のはなこでいいやグラサン

これが由来笑

 

実名でもないし花が好きだからって訳でもなく

単に考えるのが面倒だっただけ💦

 

おちがなくてすんまそーん