#理不尽だと思ったこと | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

こ ん に ち は パー

 

今は下がってるけど

起きた時は150超えもやもや

しばらく様子見です。。

 

今月はごみ当番

不法投棄もなく無事に終わりそう

なんて喜んでいたら

最後の最後に

当て逃げされてましたえーエ?

 
ごみを捨てに行った人が気付いて
ウチに言いに来たの
ゴミ箱がずれてるでって

矢印のブロックの上に

ゴミ箱の足が乗っていたのに

ガードレールまでズレて止まってた凝視

後ろは土手で、下は田んぼ
落ちなくて良かったけど
おじいちゃんおばあちゃん二人で元に戻すのが大変だった
気付いて言いに来た人、手伝ってもくれないし
 
ゴミ箱回りの草もウチが当番の時に
草引きして綺麗にしてるけど
他の人はしてくれたことがあるのかなぁ🙄
 
回りに家がない所に置いてあるから
何処にも迷惑はかけないけど
こんなキチャナイごみ箱・・真顔
新しくして、下をコンクリートにしましょ
そう提案しても全員の賛同が得られないから出来ない
お金が要るから..
他所の所は新しいゴミ箱にして
綺麗にされてるのにな..困溜息