朝から何よ(`・з・) | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

 

朝から風が凄いうずまき

今日は黄砂が飛んでるのかな

って黄砂情報を見ようとしたら

ノートンセキュリティから警告?

トロイの木馬に云々..

そんなのに引っかからないもんね

って電源オフして

改めてサインインしたらまた同じ画面がガーン

 

凝視うっそ~

本当にトロイの木馬なの?

✖をクリックしても消えない画面

右下に連絡先の電話番号があるけど

010・・

やっぱりこれは偽警告

もう一度電源オフして再起動したら

いつもの画面になったけど

久々にドキドキして焦ったわ

 

スキャンしてセキュリティチェックをしたら

何もなかったから大丈夫よね汗うさぎ

 
朝から

 

 

見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

木蓮が咲きだしました

 

木瓜の花もボチボチと..

 

チューリップはまだこの1本だけど

これから他の花も次々咲いてくれる

🌷🌼🌹🌸🌺

朝から心臓に悪いことがあったけど

見てるだけでほっこりハート