眠いし怠いし.. | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

こ ん に ち は 太陽

 

 

先日から夜中に何回も目が覚めて

寝不足で転寝ばかりしてる私

また無呼吸が酷くなってる?

って思っていたら

怪獣の鼾じゃなく

大人しめの規則正しい鼾だって

🥺あらま

自律神経が乱れてるのかも..

 

昨日久々に血圧を測ったら

高すぎてビックリびっくり

 

今日もまだ高いし真顔💦

 

・・・・・・・

ここまで書いていたら

グループラインで教えてくれました

10年~20年に一度位の

強い太陽フレアの磁場嵐

身体が反応してるのかもって驚き

それでシンドイのか無気力

 

おじいちゃんはバイトで居ないし

午後からゆっくりしよ・・

 

 

桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

去年娘達と行った奈良市の御嶽山と
近大奈良病院の桜
 
近くの飯盛霊園グラサン

 
息子んちの近くの竜田川のほとり
 
今年は何処で桜を見ようかな桜
 
その前に元気にならないと真顔もやもや