こ ん に ち は パー

 

昨日から喉が痛くて泣

これ↓飲んでます

眠くならないって書いてあるけど

眠くて眠くてグッタリうたた寝ばかりzzz

 

雨降ってるし、眠いけど

冷蔵庫の中が乏しくなってきたので

買い物へダッシュ

 

雨なのに、平日なのに、、

結構車が停まってる凝視

 

やっと止めて入り口まで行ったら

身障者用のPにランドクルーザーを止めてる人が

本当に身障者?

なんて思っていたら若い人が降りてきた

同乗者が身障者なのかな?

って思うと同時におじいちゃん

ほんまに身障者かいな

 

これが聞こえたようで

相手の人が大きな声で

子供2人いてますねん!

何が悪いんですか!!

 

真顔もやもや

 

雨降りに子供2人連れての買い物は大変よね

でもそこは身障者の人が止める所

あなたが止めたせいで

利用したい人が使えなくなるのよ

他にも屋根付きの所があるし

皆順番待ちしてるでしょ

 

なんて思っても

そんなことを言ったら

何をされるか分からない

何か言いそうになったおじいちゃんを引っ張って

そそくさと入店しちゃったけど..

 

障がい者の方と妊婦さん、

足を骨折した人って書いてあるのに

堂々と止めてる元気なお年寄りも多いし

なんとかならないのかしらねえー