そろそろ・・ | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

おはよ~パー 

 

 

 

今日も朝から肩がズキズキピリピリ

 

身体の痛みは服薬で良くなるけど

気持ちは一人ではどうしようもない

 凹んだとき、腹が立った時

誰かに聞いてもらえばスッキリするけど

働いていたからママ友さんが居ない汗うさぎ

 

学生時代の友人や元職場の仲良しさんは離れてるし

コロナ過で会えなくなってスマホやラインだけ💧

そろそろ皆に会いたい

一緒に旅行もしたいなぁ温泉

 

昨日グループラインで盛り上がっていたら

 

びっくりウソでしょ

 

スマホの交換時期?汗うさぎ

 

 

女性のホンネさんより

 

依存症になってませんかぁグラサン