BCG | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

おはよ~パー
 

朝から沢山置いていてくださった🥒

 

有難いんだけど、この量は💦

一昨日も頂いて娘にもあげたけど

まだ冷蔵庫に6本入ってるし汗うさぎ

 

凝視どうしよう..

キュウちゃんばっかり作ってられないし

 

仕事をしていたときに色々助けてもらったり

今でも仲良くしてる子供の同級生のお母さんにスマホ

沢山頂いたから良かったら貰って~

早速来てくれました ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうキラキラ

 

今日のおやつはこれ

久々に甘いものが食べたくなって

昨日買ってしまったこれ口笛

 

にっこりにはこれ

まだ早いかな?

 

 

昨日は予防接種

 

BCGも打ってきました

ケロイドになりませんようにお願い

 

 

アメーバさんメチャ重いんですけどやれやれ

11時頃から急にサクサクと・・

何処か触ってたのかな?

また不具合出ませんように真顔