一人旅2日目 | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

七里ヶ浜のお洒落なお店珊瑚礁ダッシュ

 

元気な3人は江ノ電で

足が痛い私は車に乗せてもらって

 

正面に見えるのが江の島ですよ~キラキラ

 

お店の前は湘南の海波

 

 

名物ビーフサラダ

 

 

ナスとひき肉のカレー

 

 

食後は鎌倉の大仏様を観にダッシュ

 

 

季節限定の御朱印

 

 

この後二人はバイバイ

 

2日目の食事

コンビーフとキャベツのペペロンチーノを頂いて

 

孫ちゃんとトランプ音符

 

この後夜光虫を観にドライヴに連れてってもらったけど・・

波は白かった泣くうさぎ

 

夜はまだまだこれから

ビールを飲みながら話は尽きず

日付けが変わる頃にzzz

 

3日目に続きますよ~にっこり

 

 

アメブロがまた調子が悪くて

写真のUPや文字が上手く書けなくて

遅い時間になってしまってayaゴメンナサイ