一人旅1日目 | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

 

初めて一人で新幹線に乗って

 

ブロ友さんに会いに行ってきました

 

手作りシフォンケーキを頂いて

オーブンの要らないピザ作り

 

出来上がり💕

 

 

鎌倉マダム手作りのお料理ラブラブ

 

ローストビーフ、伊達巻

明太子ディップ

 

明太子ディップはバケットフランスパンにつけて🥖

 

カルパッチョ

 

 

初めましてなのに初めてじゃない

ずっと前からのお友達のように

い~っぱいおしゃべりして

😁

😆

🤣

 

 

楽しい1日目の夜は更けて

お布団を敷く場所を決めるために

私以外の3人で、あみだくじ

(私は鼾をかくので別室に口笛

お風呂に入る順番もあみだくじ

 

こんな楽しい時間を過ごすことが出来たのは

泊まればいいじゃん❣

って言ってくれた鎌倉マダムのおかげおねがい

そして初めての一人旅を応援してくれた皆のおかげ

 

 

楽しい旅は続きますキラキラ

 

 

リコメもお邪魔も出来てませんあはっ

明日ゆっくりお邪魔させてもらいますねaya