朝から雨傘
😨エ? 
寒いし濡れるし..
なんて思っていたら
出かける頃には小雨にわぉうれすぃー
レンタルのお布団を取りに来られて
出発~ダッシュ
 
お洒落なお店でブランチ
サンドイッチにケーキ付きびっくり
 

テラスにリスが居ましたよ🐿

 

出かける前にも食べているので

サンドイッチはお持ち帰り

新幹線でいただきました😁

 

旅行鞄を宅急便で自宅へ🚛ダッシュ

リュックだけなので身軽~キラキラ

小田原でお土産を買ったり

帰りは余裕ですよん笑

 

京都で降りて近鉄特急に乗り換えて

無事帰ることが出来ました

 

2泊も泊めてもらって

食事の準備やお布団のレンタル

車の運転まで

色々お世話を掛けてしまった

mituさん

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうキラキラ

 

お布団を袋に詰めたり

小雨の中を運んでくれたり

私の分まで動いてくれた

ちよさん

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうハート

 

kakoさん、はみちゃん

沢山お話が出来て楽しかったぁ

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうブルー音符

 

みんなまた会おうね

今回来れなかった人もね😉

 

次は何処かなぁ

もう私何処でも行けるからね😁

夫に伝えたいこと

2泊も一人旅をさせてくれて

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう にかー

また行くのでよろしくねニヒッ

 

 

これから頑張った足(頑張ったか??w)

整体でほぐしてもらってきます~

帰ってからゆっくりリコメ&お邪魔させてもらいますね