何かが這ってる?? | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

 

また雪がチラチラと・・

今夜も冷えそう😖

 

昨日おじいちゃんの同級生が亡くなられたって

連絡があったばかりなのに

さっきまた知り合いの方が亡くなられたとスマホ

まだ50代・・お若いのに💧

 

従妹の旦那さんといい

お嫁ちゃんのお父さんといい

若くして亡くなられるのは辛い・・

 

女性のホンネさんより)

 

残りの人生悔いなく生きないと

 

最近の体調変化

 

最近2~3時間おきに目が覚めます

それでなくっても睡眠の質は良くないのに無気力

 

昨日は晩御飯の準備を始める頃から

目の回りがモゾモゾしだして

何かが這ってるような変な感じに真顔

お風呂に入るころには何ともなくなっていたけど

自律神経がおかしくなってるのかな?

 

ほんと次から次と・・泣