5年に一度 | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

 

無呼吸検査のキットを借りてきました

 

酷くなっていないか心配なので

年1で検査を受けていたのに

体重が増えるとダメだけど

去年より減ってるし←これ嬉しい

毎年受けなくっても大丈夫ですよ

って言われてしまった凝視

 

初めての検査の時は中等症で

今は横向きで寝ているので軽等症

 

〖去年の結果〗

 

重度の場合はシーパップ装着

これは必要ないし借りれない

後はマウスピースを付けて寝る

一度作ってもらったけど

奥歯が無いので外れてしまう(-_-;)

 

何も治療方法が無いから??

1年で変わることも無いから

5年に1回位でいいですよって

 

せっかく行ったのに・・えー

なんて顔や態度には出さずに

なんとか借りて帰りましたけどね

 

明日返却して、結果が分かるのは1週間後

それで変化が無ければ次は5年後?

 

 

よく食べる健康食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

健康食は食べていないけど
仕事をしていた時から(うん十年)
ヤクルトは飲んでます
 
最近は寝る前にこれも・・
相変わらず夜中に目は覚めるけど
寝起きの感じは良くなってるかも🤔