朝からハイテンション?? | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

おはよ~٩(๑´0`๑)۶

 

7時の空

なんか面白い雲にかー

 

今日は朝から快調

目覚めもスッキリ目

元気げんき~口笛

 

昨日も眠くていつもより早く寝たから?

疲れ切ってた身体

少しずつ元気になってきてるのかな?

 

家事や運動で疲れてたんじゃないからね

歪んだ身体で疲れてたんだよ~テレっ

 

今朝咲いた姫ひまわり

ビタミンカラーキラキラ

元気貰えるね

 

 

おまわりさんと話したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あります・・何回もてへぺろ
 
えっ?
悪さしたからって??
ちゃうちゃうゲラゲラ
 
仕事で色々とお世話になったり
家でいろいろあったりね口笛
 

 

 

スピード違反で捕まったときあはっ

5重衝突に合ったときえーん

目の前で車がひっくり返ったのを目撃した時ガーン

他にもいっぱいあるよ~

 

従妹が刑事さんだしクスクス 

 

バイバイ

これからコメ返させてもらってお邪魔しますね