現金な私( ̄∇ ̄;) | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

暑い~アセアセ

 

さっきまで母ん所で片付け物をしたり

服の入れ替えをしていたから汗ビッショリあせる

 

年をとったから暑さを感じにくい?

おばあちゃん まだ6月やん、夏違うし って

ずっと七分袖の母

やっと半袖を出して入れ替えてきました

 

立ったり座ったり屈んだり

あれ?

私動けてるやんびっくり

 

ラインで先生に相談して安心したかな?

これで安心して動けるなんて

現金な奴ですてへぺろ

 

 

▼5月のあなたはゴールドランクでした

久々のゴールドキラキラ

何でも金は嬉しいのだ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

 

次は現金札束欲しいなぁ爆  笑