米泥棒と当て逃げ(●ʘ╻ʘ●) | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

ε-꒰(´・ε・̥ˋ๑ )꒱

暑い・・

暑過ぎやんアセアセ

 

チョット動いたら汗がダラ~

朝から汗びっしょり(。>ㅅ<。)

 

カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷

 

この間米30㌔を取られた我が家・・

物置に1袋しかなかったからまだ良かった?

全然いい事ないけど困溜息

 

近所の人も昨日の夜に取られたってびっくりsei

物置に置いてある米用の冷蔵庫に入れてあったお米

30㌔を4本も持ってかれちゃったってぇ

 

うちが盗られたときに気を付けた方が良いですよって言ってあげたのに

鍵をかけてなかったって・・

田舎やもんね

今までこんなこと無かったもんね

 

物騒な世の中になったもんだわやれやれ

 

物騒と言えば・・

当て逃げがあったんよ~

ウチの家から市道に出る所

 

この間ねずみとりをしていたところ

ここが緩いカーブになってるから危ないのに皆飛ばしてくるんよね

標識のポールに激突してUターン

事故った車ほっぽって逃げちゃったってポカン

盗難車?飲酒?薬?疲

 

お巡りさんに落ちた部品を拾うのに立ち合いをして欲しいって頼まれたから

いいですよ~って行ったら指さし写真まで取られちゃったよエ?

証拠写真で残るんだってぇあはっ

結構擦った後が・・

 

✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄

 

麻雀、したことある?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あります
国士無双であがったことありますよ
 
今は孫ちゃんとドンジャラ専門だけどねにかー
 
もう少ししたら孫ちゃんを送って行って
母の通院&買い物の付き添いダッシュくるまb⇒
また夜にお邪魔しますねバイバイ