”もうすぐ春ですよ✿” | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

こんにちは

 

コチラ地方今日は良いお天気晴れ

 

植えっぱなしの水仙とチューリップetc

やっと芽が出てきました

 

 

孫ちゃんが植えてくれた球根

今年も咲いてくれるかなぁチューリップ

 

 

一昨日は孫ちゃん達がやって来て

昨日は娘の彼氏さんが遊びに来て

お昼からこれやってました

結果は私が一番口笛

 

そんなこんなで

一昨日、昨日とPC開く間なしでお邪魔出来てませんaya ゴメンナサイ

 

お昼前に母と買い物に

これも親孝行??

 

 

検査後2日続けて上向き寝してみました

結果は・・

寝起きが怠いし頭が痛い

お昼にアクビ連発

知らない間に転寝ガーン

 

こりゃイカンってことで昨日は横向寝

枕なしでバスタオルを折って頭に敷いてzzz

上向きになったりもしてたけど

枕なしだと顎が上がらないから大丈夫だったみたいで

寝起きはスッキリキラキラ

今の所アクビも転寝も無しウインク

 

当分枕なしで様子を見てみようと思います

慣れるまで変な感じだけど・・