コンコンとイタタ(。>ㅅ<。) | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

朝から孫ちゃんを迎えに行って

お嫁ちゃんも乗っけてあげて

(道中にある職場まで送って)

私って何て優しい姑さんてへぺろ

 

昨日38度の熱を出した下の孫ちゃん

今朝は6度台に下がっていたけど

念のため学校は休ませて

只今孫と濃厚接触中口笛

マスクはお嫁ちゃん手作りびっくり

マスクが品薄になってきたから

ユーチューブを見て作ったんだって

 

孫ちゃんはコンコン

私はイタタ・・えーん

昨日変な寝方をした?

腰が痛くて我慢できない

 

お母さん ばぁばシップ貼ってあげよか?

孫ちゃん初めての経験

嬉しそうに貼ってくれました爆  笑

さっき熱を測ったら6度6分

もう大丈夫かな?

 

♡⑅*ॱ˖•. ·͙*̩̩͙˚̩̥̩̥*̩̩̥͙·̩̩̥͙*̩̩̥͙˚̩̥̩̥*̩̩͙ .•˖ॱ*⑅♡

 

夕刊とってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

夕刊だけ辞めてもそんなに安くならないから取ってます