検査結果 | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

お久しぶりですaya

 

従妹のお葬式、初七日法要も無事終わりました

今日は従妹にこれからの色々な手続きのことを話してあげたり

相談に乗ってあげたり・・

 

そして無呼吸検査の結果を聞きにダッシュくるまb⇒

 

じゃじゃ~ん

1時間に平均18回も無呼吸か低呼吸ガーン

でも2年前よりずっと少なくなってる

この程度ならCPAPとか付けなくっても大丈夫ですよって言ってもらえたし

イビキ防止用で売ってる顎が下がらない枕をして上向きで寝てもいいってニコニコうれすぃー

 

それでも長い時で78秒も呼吸停止びっくり

これは前と変わってないけど・・

 

ドクターは

ビックリするかも分からないけどこの位なら大丈夫

酷い人は3分4分止まってるからって・・

え~!!

そんなに止まってたらヤバイやん困

 

睡眠時間7時間26分

赤が無呼吸(34回)

全然止まってない時間帯もあるやんね

黄が低呼吸(104回)

低呼吸ってことは息はしてるし~

緑はイビキ💦

上向きで寝るとやっぱりイビキが多いてへぺろ

 

今夜はイビキ防止枕をして上向きで寝てみます

明日の寝起きはどうかなぁ

 

 zzz zzz zzz zzz zzz

 

夏目漱石の作品読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

高校生の頃はよく読書してたから読みましたよ~

今はサッパリだけど口笛