こんにちわ😃

 

離婚カウンセラーの春木はなこです

 

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
 


公式LINEにご登録いただいたお客さまには

プチソールカラー鑑定5名さまにプレゼント🎁します
生年月日と血液型を公式LINEに送ってください

 

 

 

 お越しいただきありがとうございます

 

 

今回ちょっと仕事で関西へ行き

大好きな人といっぱい会ってきました

 

 

ちょ~幸せな気分です♡

 

 

京都で大きな課題を先生から頂き

それから大阪へ飛び

大阪でスンドゥブチゲで乾杯(笑)

 

 


 

そこからまた京都に帰り

卒業生とご飯

元気そうで安心😊

 


写真撮り損ねた・・・

 

 

 

3月の半ばに行った時より

大阪は少し人は多くなってました。

京都も観光客増えてましたが

まだまだ・・・

 

 

それよりびっくりしたのが

伊丹空港。。。

人がいない。。。

 

 

 

飛行機で行ったのが

1年ぶりだったので

1階の荷物預けるところは

一緒だったんだけど

 

 

 

2階が変わっていて

その上人がいないので

迷ってしまい行ったり来たり

 

 

 

飛行機に乗ってる人も少なくて

びっくりの連続でした

 

 

 GOTOトラベルて人が増えて

次に行くときの楽しみです


 

 

 

そのためにも足のリハビリを

頑張ろう!

 

 

 

 

 

誰にも話せない悩みをどんとんお話しください。

より良い人生を生きたい。

というあなたのお役に立てるのを心より楽しみにしています。

 

右差しLINE@からも募集します。

「セッション希望」と一言メッセージください。

個別でのメールのやり取りできますので

ぜひご登録ください

 

 

 

公式LINEにご登録いただいたお客さまには

プチソールカラー鑑定5名さまにプレゼント🎁します
生年月日と血液型を公式LINEに送ってください