こんにちわ😃

 

離婚カウンセラーの春木はなこです

 

はじめましての方はこちら>>>自己紹介

 
 

公式LINEにご登録いただいたお客さまには

オーラ鑑定10名さまにプレゼント🎁します

 

 

 

 お越しいただきありがとうございます

 

 

久しぶりに大学にお片付けに

行ってきました。

 


 

なぜかロッカーのカギがなく

やっと探し当て中を片づけ

 

 

でできたものは

離婚したとき

探偵さんに頼んだ調査資料

 

 


DVDまであったのですが

写真を見ながら昔を思い出し

少しおセンチになりました。

 

 

 

生活費もなかったので

まだ子供たちが18歳未満だったので

児童手当やら母子福祉基金を使ったり

 

 

 

いろいろ面倒で大変だったけれど

役所の方や家庭裁判所・弁護士さん

法律相談所の方テラスの方

 

 

 

色んな方が話しを聞いてくれて

私は円満に離婚できたんだなと

資料を見ながら考えていました

 

 

 

後悔しない離婚のため

いろいろ聞きたい事がある方は

私も勉強しながらお話聞きます。

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

誰にも話せない悩みをどんとんお話しください。

より良い人生を生きたい。

というあなたのお役に立てるのを心より楽しみにしています。

 

右差しLINE@からも募集します。

「セッション希望」と一言メッセージください。

個別でのメールのやり取りできますので

ぜひご登録ください

 

 

 

公式LINEにご登録いただいたお客さまには

オーラ鑑定10名さまプレゼント🎁します