おはようございます

 

 

恋愛コーチング

カウンセラーの春木はなこです

はじめましての方はこちら>>>自己紹介

友だち追加

 

 

 

今日のお客様は

すごくおおらかで

いろんなものを包み込んでくれるような

そんな女性

 


 

 

 

こんな女性とお会いできるなんて

ご縁は大事だと

そんな風に思える女性

ゆかりんさん

 

 

 

過去

あなたが望めば

いくらでも豊かになることが出来る

 

 

 

現在

冒険の時がやってきました

あなたにとって冒険とは

自分の殻を破ることでもある

 

 

 

未来

子どもの心を持った大人

大人になり切れていない子ども

 

 

人は頼られると成長します

そして

人は人の役に立ちたいという願望を

持っている

 

 

 

 

頼っていいんだよ~

 

 

ステキな彼氏を見つけて

甘えてみてくださいませ❤️

 



 

ご報告楽しみなして手ます

 

 

 

 

アンケートにお答えいただきました

 

1.カラーセラピーはいかがでしたか?

 

今の私にピッタリで応援になりました

 

2.これからどんな風に行動しようと

思いましたか?

 

新しいものを取り入れ、

やってみたことのないことに

トライし、冒険しようと思います

 

3.どんな方にカラーセラピーを

進めますか?

 

占いなどに依存性がなく

自分を見つめられる人に

おススメです

 

 

 

すごく大人な方で

私も学ぶことがいっぱいでした

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰にも話せない悩みをどんとんお話しください。

より良い人生を生きたい。

というあなたのお役に立てるのを心より楽しみにしています。

 

右差しLINE@からも募集します。

「セッション希望」と一言メッセージください。

個別でのメールのやり取りできますので

ぜひご登録ください

友だち追加