おはようございます




恋愛コーチング

カウンセラーのはなこです

はじめましての方はこちら>>>自己紹介

 

 

 今日は京都に来ております




2ヶ月ぶりの伏見稲荷


上まで上がって





京都を眺め

階段をお掃除してきました、



達成感!




ホテルまで送ってもらい

お風呂入って

いつのまにか寝てました




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


 

すねている時は

愛が見えない

愛が素直に受け取れない


 

 

逆に言えば

愛が見えない時って

 

ただ

拗ねているだけだと

気づいてほしい




昔の私も拗ねてばかり




彼に拗ねて見せると

構ってくれる

そんな風に思ってた





お前馬鹿?






と言われてしまった…




はっ?





拗ねていても

可愛くないし(笑)

拗ねていても

何も変わ




ちゃんと

何が?

どうして?





ちゃんと聞けば

安心しないか?







大人だな?

私…まだまだ子ども

そんな風に思ってしまった(笑)





私は愛されてる?

みたいですね(笑)





わからなくなったら

ちゃんと聞いてみるのも必要





ひとりで思い悩んで

拗ねていても

何も解決しない





でも彼に言えない






そんな時頼ってください

そのためのカウンセラーです






夜中起きてメンテナンス(笑)





 

 


 

 

 

 

 

誰にも話せない悩みをどんとんお話しください。

より良い人生を生きたい。

というあなたのお役に立てるのを心より楽しみにしています。

 

右差しLINE@からも募集します。

「セッション希望」と一言メッセージください。

個別でのメールのやり取りできますので

ぜひご登録ください

友だち追加