おはようございます

 

恋愛コーチング

カウンセラーのはなこです

はじめましての方はこちら>>>自己紹介

 

 

ちょっとテストで

タイトル変えてみました💕

よろしくお願いしまーす






愛されるより愛したい

 

 

相手が自分にとって

大切な存在

愛おしく心から接することで

愛することができる

 

 

 

相手から優しくされた

助けてくれた

そんなことで愛するわけではない

 

 

うれしいことをされなくても

無条件で愛することが出来たりもします

 

 

 

たとえ

相手があなたのことを嫌いでも

あなたが相手のことを好きになる

理由はいりません

 

 

愛することに条件は不要

 

 

 

条件で愛するなんて

それは愛ではないのかな?

 

 

 

条件などなくても

愛するという好意を伝えましょう

 

 

 

初対面で好きになること

ありませんか?

 

 

 

一目ぼれですね♡

 

 

そんなとき

笑顔で挨拶したり

ニコニコして接したり

無視されて悲しくなったり

胸が「きゅん」となったり

 

 

ワクワクしますよね♡

恋愛って楽しいと感じます。

 

 

だからと言って

見返りは求めない

ギブ&ギブ

 

 

 

見返りを求めると

依存が出てきます

 

 

 

依存が出てくると

ああしてほしい

こうしてほしい

とお願いばかり・・

 

 

 

依存が強いと「私を見て~」

「かまって~」とさみしがり屋さんが

全面に出てしまいます

 

 

 

あなたは

鏡の法則って知ってますか?

 

 

 

嫌だなと自分で思っていたりすると

相手もそう思っていたり・・・

 

 

だから・・・

相手を愛すると

不思議と相手から愛されたりします

 

 



これもまた

時の運ですが・・・

 

 




 

考え方次第で

楽しかったり

苦しかったり・・・

 

 



 

ギブ&ギブ

見返りを求めない 無償の愛

それが真実の愛

ホントの愛

って言われたりもする

 

 




見返り・・

求めないで愛を贈ることを

あなたはやっていますか?

 

image

 

 

 

誰にも話せない悩みをどんとんお話しください。

より良い人生を生きたい。

というあなたのお役に立てるのを心より楽しみにしています。

 

右差しLINE@からも募集します。

「セッション希望」と一言メッセージください。

個別でのメールのやり取りできますので

ぜひご登録ください

友だち追加