インプラント術後3ヶ月 | 笑っている母親が家族と社会を明るくする

笑っている母親が家族と社会を明るくする

母親が元気で好きな事(仕事も遊び)もしている姿が、家庭の中を明るく元気にし、子供達も好きな事をして生きる事で自己肯定感が育まれ、その輪が社会全体に広がっていく事を願っています♪

本日も穏やかなよい日でしたね。

久しぶりの投稿です。


インプラント手術は7月15日にしましたので、早3ヶ月が経過しました〜。


術後の定期検診へ...

いつもの念入りのお掃除の後、歯科医の検診でした。


特に問題もないので、次回11月下旬に型取りして、年内中にインプラントの歯が入る予定です。

つまり、順調です。


最近は歯がない生活に慣れきっています。

マスクしてるから(取っても気にならないけど)ほとんど歯がない生活に慣れきっています。


次回は11月下旬にお便りしますね。

本日もありがとうございました✨