母の頭皮の臭いを嗅ぐ次男 | 笑っている母親が家族と社会を明るくする

笑っている母親が家族と社会を明るくする

母親が元気で好きな事(仕事も遊び)もしている姿が、家庭の中を明るく元気にし、子供達も好きな事をして生きる事で自己肯定感が育まれ、その輪が社会全体に広がっていく事を願っています♪

今日も穏やかな良い一日でしたね。


表題の件、、、

我が息子、次男坊は私の頭皮の臭いを

「すぅーーー」っと思いっきり嗅いできます(笑)


匂い ←  ❌

臭い ← ⭕️


髪洗いたてのいい香りではなく、、、

一日中、使った汗もかいて臭い頭皮の臭いを思いっきり嗅ぐのです。

ほぼ変態ですよね(笑)


でもね...

私も結構の香り好きで匂いフェチでして。

香り一瞬でその時代にワープできる人ですけど...


次男はもうすぐ16歳ですが、

私も汗いっぱい💦かいた赤ちゃんの次男の頭の臭いを。

くっさい!!って言いながらいつも嗅いでいて、義理弟に笑われてたのを思い出しましたよ。


似たもの親子。

意外と次男といろいろ似てる部分がありそうです。


今日もありがとうございました〜ウインク