インプラント手術後の抜糸 | 笑っている母親が家族と社会を明るくする

笑っている母親が家族と社会を明るくする

母親が元気で好きな事(仕事も遊び)もしている姿が、家庭の中を明るく元気にし、子供達も好きな事をして生きる事で自己肯定感が育まれ、その輪が社会全体に広がっていく事を願っています♪

本日も穏やかで良い一日でしたね。


連日、オリンピック観戦でテレビの前から動けません!!


コロナ禍のオリンピック

初めての無観客試合

それでも開催してくれてありがとう


そして、昨日にインプラント手術後の抜糸をしました。


術後の経過はいたって順調とのお言葉を頂き、ひと安心です。


全体の歯🦷の掃除もして頂き、スッキリしました。 

次回は1か月後の検診です。


おそらく11月頃には上にジルコニアの歯も入って完成するようです。

ああ、楽しみです


本日もありがとうございましたニコニコ