インプラント手術2週間後 | 笑っている母親が家族と社会を明るくする

笑っている母親が家族と社会を明るくする

母親が元気で好きな事(仕事も遊び)もしている姿が、家庭の中を明るく元気にし、子供達も好きな事をして生きる事で自己肯定感が育まれ、その輪が社会全体に広がっていく事を願っています♪

本日も穏やかで良い一日でしたね。


インプラント手術から、早2週間後が経ちました。


もう普通に何の問題もなく食べられます。

2kg落ちた体重も戻りつつあります。


歯茎もかなり盛り上がってきていて、我ながら人間の生命力に驚かされます。

自然治癒力って素晴らしい✨


痛みはない、と言いたいところですが。

残った奥歯1本がときどき微妙に痛いような心持ちになります。


この歯🦷と思いきや、インプラント入れた場所なのかもしれませんが...


明後日に抜歯予定です。


本日も美味しく食べられる幸せ

ありがとうございましたニコニコ