連休明けの仕事 | 笑っている母親が家族と社会を明るくする

笑っている母親が家族と社会を明るくする

母親が元気で好きな事(仕事も遊び)もしている姿が、家庭の中を明るく元気にし、子供達も好きな事をして生きる事で自己肯定感が育まれ、その輪が社会全体に広がっていく事を願っています♪

本日も穏やかな良い一日でしたね。



長い長いゴールデンウイークも昨日で終了しました。

今日から、お仕事です。


8:30に出勤して、最初の2時間は休みボケで、連休前にやっていた事を全然思い出せない状態でした。

お昼前にやっとエンジンかかってきた感じあせる


適度な緊張感も戻って来て、

素敵な職場の男性に久しぶりにドキドキ💓したり...

職場の皆様に会えるのが嬉しかったりします。


お休みになると、連日ビール🍺発泡酒を飲んでしまう私ですが、

仕事の日になると、不思議とそんなに飲みたくなくなります。

(たまに飲みたくなっちゃう日もありますが...)


そんな休み明けの自分へのご褒美は

ハーゲンダッツの「アーモンドキャラメルクッキー」


以前、テレビで紹介していて、連休前に買ったのに、ずっと忘れ去られていました。

と言うか...お酒に負けてました。


美味しいです、この味。


思わず、ほっこり笑顔になってしまいます照れ

今日もありがとうございました。