長男と耳かき | 笑っている母親が家族と社会を明るくする

笑っている母親が家族と社会を明るくする

母親が元気で好きな事(仕事も遊び)もしている姿が、家庭の中を明るく元気にし、子供達も好きな事をして生きる事で自己肯定感が育まれ、その輪が社会全体に広がっていく事を願っています♪

本日も穏やかな良い一日でしたね。



私、子供の頃から耳かきが大好きなんです。ほぼ、毎日かいてます。

たまに耳かきし過ぎて血🩸が出ることも...口笛


それで、幼い頃は母親に

付き合っていた彼にも

以前の夫にも

ずっと耳かきしてもらってたんですが...


最近は、もっぱら長男にしてもらってます(笑)

まるで彼氏おねがい


いつもは私がいっぱいお願いをするのですが、昨晩はわりと彼からすんなりしてくれました。

胃腸の調子が優れないから大サービスなのかもしれません。


なんだかんだ言って、子供たちみんな優しいです。


耳かきされるとリラックスして、本当に気持ちよ〜〜〜く眠りにつくんですよね。

ありがとう長男♫


ちなみに彼は耳かきされるのは大嫌いですけどね...


今日も一日一笑

笑顔で心も身体も元気になりましょう♫

本日もありがとうございました。