仲良し兄弟妹 | 笑っている母親が家族と社会を明るくする

笑っている母親が家族と社会を明るくする

母親が元気で好きな事(仕事も遊び)もしている姿が、家庭の中を明るく元気にし、子供達も好きな事をして生きる事で自己肯定感が育まれ、その輪が社会全体に広がっていく事を願っています♪

本日も穏やかな良い一日でしたね。


朝は体調がまだ優れませんでしたが、

思い切って会社に出勤しました。


食欲はありませんでしたし、お昼を軽く食べた後にお腹が緩くなりましたが、なんとか夕方まで働けました。


こういう日は本当に自分を褒めたい気分です(笑)


家に帰ってくると春休み中の子供達がみな在宅で、次男は皿洗いを手伝ってくれながら今日の出来事を報告してくれました。


いつのまにかVRを使って、3人で遊び始めて盛り上がっています。


長男が穏やかなおかげか...

本当に兄弟妹が仲良しなのです。


よく一緒にトランプ、オセロ、マジックなどをしています。

子供同士が仲良くて微笑ましいおねがい


みな居心地が良さそうなのが何よりです。


そんな子供たちを見ていて、今年も思いっきり楽しい旅行を計画&実行するぞ!

と何故か思った次第です。


今日も一日一笑

笑顔で心も身体も元気になりましょう。

今日もありがとうございました♫