牡蠣にあたったみたい | 笑っている母親が家族と社会を明るくする

笑っている母親が家族と社会を明るくする

母親が元気で好きな事(仕事も遊び)もしている姿が、家庭の中を明るく元気にし、子供達も好きな事をして生きる事で自己肯定感が育まれ、その輪が社会全体に広がっていく事を願っています♪

本日は雨で家でゆっくりしました。


金曜にお城の花見🌸に行き、

念願だったスペインレストラン🇪🇸でお食事しました。


とても素晴らしいお味で、全て美味しく頂きました。


サングリアもとても美味しくほろ酔い気分で、帰宅しお布団へ...


夜中の4時頃に胸のムカムカで目覚めて、

トイレへ...

一度スッキリしたのも束の間、また気分悪くなり、二度吐きました。


その後は、何事もなく眠れました。


土曜日は一切お食事もとらず水分のみで過ごし、今日はりんごやうどんなどの消化の良いものを頂きました。


水分が足りなかったようで、褐色の尿でこれもビックリ。

慌てててアクエリアスを飲んでいます。


寝過ぎのためか、水分やミネラル不足か、頭痛が続いています。

食欲もありませんが、明日は仕事に行った方が早く回復しそうな気がしています。


まあ、自分好きなので決して無理がしませんが...


姉に言ったら、保健所に連絡したら?

って言う回答でしたが、私はそんな気はありません。


すごく美味しい食事でしたし、

また行きたいくらいなのです。


私の体調と牡蠣が合わなかっただけ...

デトックスだったような気分になっています。


最近、飲み過ぎだったので、胃腸を休ませる良い機会だったかもしれません。


本日もありがとうございました♫