◾️ YURUKU®︎バランスヨガ
レベルアップクラス募集開始しています


10月16日(月)〜
日•月曜クラス 10:00〜11:15 オンライン

 10/16(月)・22(日)・30(月)
 11/6(月)・12(日)・20(月)・
 12/4(月)・10(日)・18(月)・25(月)

◾️ご受講の条件

◎バランスヨガ定期レッスンを受けられた方

◎定期レッスン終了予定の方

◎バランスヨガ講師養成の修了者

◎美脚オンラインサロンのご入会者


◾️詳細・お申込みはこちらから



じっくり体と向き合うクラス。

運動経験もヨガ経験も関係ありません。

体を緩めて、整えたあとは 動ける体に!


レベルアップクラスで私が主に

伝えたいことは『体のつながり』


ヨガ自体 "繋ぐ" という意味がありますが

ここでは更に体からのアプローチを

深掘りしていきます。


体の左右差や動きのクセがあると

筋肉や関節が均等に使われず

ギスギスとした体になってしまい


それがやがて『痛み』や『疲れやすい』

といった症状に現れてきます。


一部の痛みは決してその場所だけが

悪いのではなく、全身の使い方によるもの。


どんなに小ちゃくて細い筋肉だろうと

彼らには彼らの働きがある💪💪

ちゃんと働かせてあげると

今よりもっと動きやすくなるよ!


ということをアニアックにチマチマと

やっております^ ^


手の筋肉にフォーカスした時は

「サル腕、やたら低い握力、血管と骨の浮き出た手の甲→中学生の頃…なんかそうだったのかぁと過去が繋がりスッキリしました^ ^」


股関節・膝下・足首(周りの筋肉)

にフォーカスした時は

「立った時、今までになく足の裏でしっかり立てた気がしました!」


↑どちらも普段全く気にしないような

小ちゃな筋肉を動かした時の感想



私は私の体で感じたことを言いますが

皆、体は違うので感じ方はそれぞれ。

なので結果は強制しません。


あくまでも「どう感じる?」

ご自分の中で、あーそうか✨ 

そうなのかも知れない!と気付いてもらえれば。


良い事ばかり言わなくてもよし

無理に言葉にしなくてもよし

無理やり気付かなくてもよし(笑)


まぁアニアックというか自己満というか😄


でも私は面白い←自己満バンザイヽ(´▽`)/


繋がる身体でヨガを行うと

頭の中が静かになって

それでいて集中力も高まり

頭も体もクリアになった感覚になるのです。


ほんとスッキリするのよ(*´∀`*)



◉個人レッスンについて

◉ご質問はなんなりと▶︎▶︎お問合せ


ゆがみを根本改善!動いて整える
YURUKU公認講師・フィットネストレーナー

池田みゆき 
プロフィールはこちら

🌱姿勢・歩き方の改善はYURUKU基礎講座

🌱正しい知識でケガをしないバランスヨガ
🌱インスタグラムはこちら Instagram
🌱各種講座行いますお問い合わせ