YURUKU®︎バランスヨガ
はじめの一歩クラス

全8回中すでに4回目が終了。
今回から1クラス増設し
新規の方も増えましたヽ(´▽`)/

年末年始のイベントで興味を
もって来てくれた方や
ブログを見て来てくれた方もいます。

興味を持って一歩踏み出してくれたことが
とても嬉しいです^ ^

◉体のねじれた使い方が気になる
◉腕のつっぱりが気になる
◉最近 肩が痛くなってきた etc…

他では通じない体の微妙なズレを
「ここ(YURUKU)なら遠慮なく言える」
と喜んでくれる方も(笑

最初は慣れない動きでも
「肩の動きがスムーズになってきた!」
「自分のクセが分かりました」
「ポカポカしてきました〜」

発見も改善もありつつ
楽しんでもらえたらな、と思います。

ポーズリクエストしたら変顔🤣



そんな中
寝不足のメンバーさん←古株さん
途中で眠くなってしまうかもと
画面OFFでの参加。

画面OFFでも全然気にならないので
マイペースでどうぞ、と。

案の定、レッスン終了しても
zoomから退出しない。

寝てるな。。

ほっといてサヨナラしました✋

少し経ってからメッセージが
「ほとんど寝たままだったけど😂
終わったらスッキリして元気にー
しんどいから休む選択より
画面OFFで寝たままでも楽になる発見♪」

なんか嬉しいなぁと思って
これぞ究極のヨガかも(*^^*)
何でもヨガにつなげるイントラあるある

毎回寝られたら困るけど(笑)


ゆがみを根本改善!動いて整える
YURUKU公認講師・フィットネストレーナー

池田みゆき 
プロフィールはこちら

🌱姿勢・歩き方の改善はYURUKU基礎講座

🌱正しい知識でケガをしないバランスヨガ
🌱インスタグラムはこちら Instagram
🌱各種講座行いますお問い合わせ