美脚オンラインサロン

2023年の新企画スタート!


代表Noriko先生のブログ


早いもので2年半経ちました

オンラインサロン。


最初の頃は皆さんの悲痛な叫び😱が

大量発生していましたが

(noriko先生が何人いても足りないくらい質問がバンバン飛び交っていましたね〜)


最近のメンバーさんの

落ち着きったら 笑笑


後ろ姿が変わったと言われた

膝や腰の痛みがなくなった

歩くのが楽しくなったetc…


とても前向きな言葉を

聞くことが多くなりました。

たとえ、時々調子が悪くなっても

冷静に体と向き合っている様子👍


スタート時のブログ


型にはめないYURUKUは

時にヤキモキすることも

あるかと思いますが


時間をかけた分 "自分"と"自分の体" 

との付き合い方が上手になるのかな

と思います。


さてさて、そんな体との付き合い方が

上手くなった皆さまに、今度は

体を上手に使いこなしてもらいたい!


ということで

整えた体を動かす習慣をつけましょう!

という新たなミッションを✨✨✨


ヨガのレッスンを増やし

ビシバシ動いてもらいます‼︎(うそです)


日常生活って歩くだけではないですものね。

好きな趣味もスポーツも楽しみたい。

好きなのに疲れる〜〜_| ̄|○

好きな事をやっているのに

その後、2、3日復活できない…

なんて勿体ないですよね。


ゆがみ、ねじれのない体づくりのその先は

『楽に動ける体』

人生を楽しんでもらいたいのです^ ^


カラダ研究大好きな

オタクなバランスヨガ講師が

バラエティーに富んだレッスンを行います♪

日程はNoriko先生のブログ読んでね


リラックス系もハード系もあるかも🤫

時々チャレンジもあるかな?

とにかく体に良いことしかしません。

(ザックリ)


体を動かすことが好きではない方にも

ぜひ取り組んでほしいですし

今までヨガやトレーニングをしてた方にも

受けてほしいと思います。


入・退会自由なので(月会費3,333円)

新しく始めたい方

お久しぶりの方

ちょうど良いタイミングです(*^^*)


お申込みはこちらから