中秋の名月 | はなのブログ

はなのブログ

のんびりマイペースな日々のブログです(^-^)

今日は中秋の名月ですねー満月

ていうか、もぅ、本当に怒涛の8月が終わって気付けば、9月も半ばえーん

もぅ、本当、どうなることやら!??ってくらい8月は忙しい&問題勃発でしたが、その問題もなんとか片付き、良い方向へと向かってくれてる感じウシシ

(8月はわりとゆっくり時間を取れるはずだったんですけどね・・・笑い泣きまぁ、とりあえず、解決したので良しとしときます)

で、気がつけば中秋の名月ニコ

昼間はお天気も良く、今日はキレイなお月さまが見れるかな音譜なんて思ってたんですが・・・

夜(私が帰り着く頃)は雲が出てきてて・・・あせる

でも、ベランダに出てみたら綺麗なお月さまが雲の隙間から顔を出してくれましたウシシ

 

こんな感じで、雲に入ったり出たり。なんだかお忙しいほっこり

 

最後はしっかり、お姿拝見できましたウシシ

 

月光浴してたら、なんだかちょっぴりココロも体も軽くなった感じです音譜

さぁて、今月も(もう半分過ぎましたが)忙しいけどガンバローっとニコ